パラダイ杉並区

レモンパイ枕にしたい

おきたねむいです

 

そういえば自己紹介をしていなかったので、

少し私のことを書こうと思います。

 

おきたねむいです。

都内で稀にDJをやっています。稀にです。

ジャンルは幅広く何でもやりますが、

アニソンリミックス、ハードコア、インターネットミュージック

が特に好きです。ネットレーベルラブ。

ここでは告知はしませんが、匂わせるようなことを

Twitterで発言すると思うのでもし気になるよって

方がいたらリプライとかDMください…。

好きな曲紹介の記事とか書きたいなぁ。

 

食べることも好きで、特に甘いものが大好きです。

ラーメンも最近とても好き。

立川まぜそば専門店のかぐらってお店が

最高で、1日数量限定の鶏づくしを食べる

生活を月2くらいでしたい。食べたい。

あと、ショートケーキがめちゃくちゃ好きで、

色んなお店のを食べ続けてメモをしています。

食レポで食っていきたい気持ちになってきた。

 

漫画も本も大好きで、本屋さんで

アルバイトをしています。

本屋さんでありそうな出会いとか

同じ本に手を伸ばしてたら手が触れちゃった♡

みたいなのは一切ありません。

いつも本を買いに来るメガネで長身で

笑顔が素敵なメンズ♡も来ません。はい。

いつか面白かった漫画とか紹介したいです。

本屋店員っぽく!

 

あと元オタサーの姫兼サークラでした。

恥じるべきことなんですが、

色々学んだことが多いのと、恋愛面で

めちゃくちゃ強くなり、客観的に見ること、

相談に乗ることが得意になりました。

(尚、本人はお察しの通り。)

ブログ本当はこういうこと書きたかったけど

なかなかうまくまとめられないので

ちょっと書きためてから放出します…。

 

最近ハマっているのは鶏ガラスープの素。

あれお湯に溶かしてふえるわかめ入れるとおいしいです。

記事書きながら最近は飲んでいます。

 

 

因みに今日は何をしても失敗続きの日だったので

カバネリを見ながらおかしを食べて寝ようと思います。

そんな日もあるよねきっと!

 

 LASHの産業排水に入った動画みんなもっと載せて欲しい。最高。