パラダイ杉並区

レモンパイ枕にしたい

最近食べたおいしいもの

 

 

かなりお久しぶりです。こんばんは、おきたねむいです。

ブログ久々ですね。本当に最近家とバイト先の行き来しか

していなくてただの生存報告しか書けない状態でした。

外に出るのが超大事。

 

また食べ物か!という声が飛んできそうなんですけど

久々なので最近食べておいしかったものの話をしましょう!

今回はオールジャンルです。

 

 

ひとつめ。

コストコのベーグル

f:id:okitanemui:20160827184250j:plain

最近、我が家に常にあるコストコのベーグルです。

私のここ1ヶ月の主食です。2食これとかザラです。

写真はチーズ味。実際はもうちょっと派手にチーズかかってます。

トースターで少し焦げ目がつくまで焼くとほんとにおいしい…

これ、4種類の中から2種類=2袋(1袋6個入り)を選んで買うんですけど

全12個で680円でとても安い。1個当たり約56円ってコスパ良すぎませんか。

しかもスーパーとかで買うベーグルよりおっきくて腹持ちが良い!

いつもバイトにプレーン味をラップに包んで持って行って、

レンチンして食べています。もちもちして最高。

あちあちをちぎって食べるのがおすすめです。

 

 

つぎ!

コメダ珈琲店のかき氷

f:id:okitanemui:20160827185215j:plain

これ写真じゃ分かりづらいんですけど、想像以上の大きさの

どんぶりで出て来ます。本当に大きい。

蜜がちゃーんと中まで惜しみなくかかっていて、

しかも練乳まで贅沢にかかって、ソフトクリーム(すごいでかい)

まで乗っかってて、ここは夏の楽園。

ほんとうに愛してるよコメダ…という気持ちになります。

しかも氷がふわっふわです。ふわっふわ。感動した。

これで1000円しないってコメダ氏〜〜〜〜コメダ氏〜〜〜〜

小さいサイズもあるけど100円しか変わらないのでぜひとも

おっきい方を食べましょう。シェア用スプーンがありますが、

私はひとりで完食でした。次はみかん味食べたい。

コメダ大好き愛してる。

 

 

続きます!

サンマルクチョコクロ抹茶味

f:id:okitanemui:20160828005053j:plain

私のバイト先の斜め前がサンマルクなのでよく行くのですが、

ここ最近出ていた限定チョコクロの中でダントツにおいしい。

抹茶が濃いし、甘めでおいしいです。は〜、食べたい。

私がよく利用するサンマルクの男性店員さんはみんなイケメンで、

サンマルクはイケメンしか採用しない説が私の中で確立しています。

 

 

まだまだいきますよー!

ラムネわらび餅(明日香屋)

f:id:okitanemui:20160828011013p:plain

Twitterで一時期話題だったやつです。

普通のやつもおいしいからよく買うんですけど、

このラムネ味は駄菓子みたいな味でとても好きです。

冷蔵庫でよく冷やすとかなりおいしい夏のおやつに!

しゅわしゅわパウダー って心踊る響きですよね。

 

 

最後〜!アイスです!

ナタデココ in 杏仁豆腐バー(森永乳業

f:id:okitanemui:20160828014355j:plain

 この夏、やわもちに続いてたくさん食べたアイスかもしれない…!

これ、杏仁豆腐アイスのとこがぷるぷるしててたまらんのですよ。

なぜか今年、セブンイレブンでセリア・ロイルのムースに

お目にかかれず、悲しみに暮れていた私の救世主でした。

ナタデココもしっかりコリコリしてて、アイス自体は小さいけど

食べ応えはとてもある良きアイス◎

セブンはなしてムース置かんくなったんや…

 

 

以上です!

今年はあまり外に出なかったので夏バテもせず、

食事がよく捗りました。良き!

これからは秋お菓子が出るので楽しみ。

さつまりこがお店に並び始めたってもう

秋の入り口ですよどうしよう…。

 

あとは夏の締めとして、8月最終日くらいに

夏の思い出でも書こうと思います。

おやすみなさい。