パラダイ杉並区

レモンパイ枕にしたい

やってみたい悪いこと

 

 

お久し振りです。おきたねむいです。

真面目な生活を送りすぎてて、ちょっと気持ち悪いです。

今日の夕方にあ〜〜〜〜〜〜〜ってなってしまって

悪いことをする妄想ばかりしたので、

やってみたい悪いことを幾つか挙げていきたいと思います。

 

 

ひとつめ。

苺のショートケーキを素手で食べたい。

youtu.be

高校生の時に1回だけ、チェリーパイを夜の駐輪場でむさぼり食べたことが

1回だけあるんですけど、やっぱり生クリームのケーキを鷲掴みして食べたい。

生クリームとスポンジに指食い込ませたい。

Make me Feelの動画でホールケーキをもぐもぐしながら

渋谷歩くの超楽しそうだなって思っていつかやってみたいです。

私は秋葉原とかでいいです。手と口の周りベタベタにして困りたい。

 

 

ふたつめ

ジャムの瓶に指突っ込んでぐるぐるしたい

f:id:okitanemui:20160712000507j:plain

自分のやってみたいことがあまりにもしょぼくて笑えてきました。

新品のジャムじゃなくて開けて少し経った使いかけがいいな。

綺麗なスプーンしか入れちゃだめで、スプーン1回舐めたら

瓶に戻しちゃいけないのはうちだけじゃないはず。

人差し指を真ん中に入れてゆっくりぐるぐるしたい。

固まってるジャムを指で解きたい。中指と人差し指で思う存分

掻き回して指にジャムをいっぱいつけて舐めたい。

500円あればできるんだけどこの世の禁忌を破る気持ちになるので

なかなか踏み出せずにいます。やるならぜったい苺ジャム。

 

 

みっつめ

メガネっ子にアイスぶつけたい

youtu.be

君と利害関係したいMVです。

悪いことをひたすらやり続ける所が見られて、

非常にゾクゾクします。個人的に結構好きな映像です。

この中ではメガネをビンタして外したり(ぜったい痛い)

ポテチを食べた後の指をメガネで拭いたりで、

アイスぶつけたりはしないんですけど、絵面的に

すごく見てみたいです。デイリーチコの8段ソフトクリームがいいな。

やっぱり食べ物はタブーだからね。ぜったいできないからこそ

とてもドキドキするんだと思う。ヒヤヒヤする気持ちのドキドキ。

鬼畜メガネみたいな男の人にやって後でめちゃくちゃに怒られたい。

 

 

 

また食べ物…

ポテチ開ける前に袋の上から手のひらとかでプレスしたい

f:id:okitanemui:20160712005304j:plain

食べる時粉々になるの嫌だからぜったいやらないけど

1度でいいから枕とかにしてパリパリ質感を楽しみたい。

ポテチの袋ってよくできてて、ある程度の力がかかっても

割と割れない工夫がされているらしいです。

ぜったいやること無いと思うけどなんかやってみたいです。

超タブーだけど!

 

 

いつつめ

ガードレールにステッカーを貼る

f:id:okitanemui:20160712004615j:plain

これぜったいだめなやつだし死ぬまでできないんだろうけど

貼ってみたいなって昨日思いました。

TwitterのIDと名前が載ってるステッカーをクラブでオシャレな

お姉さんから貰った時に「使い道無かったらガードレールとか自販に貼って。」

って言われてからドキドキしています。たぶん綺麗な人に言われたからだね…

iPhoneケースとかiPhoneにステッカー直貼りするのも

めちゃくちゃドキドキしたことをふと思い出しました。

 

 

 

なんかほとんど食べ物に関することになってしまったな…

って書き終わってから反省しています。

悪いことって考えると胸がドキドキするし、

心臓がヒヤっとしたり背中がゾワゾワしませんか。

ちょっとした自己満足で済む悪いことはたぶん憧れ。

昔、親にやってはダメと言われたことだったり、

ちょっとお行儀が悪いことってやってみたくなるのが

人間のサガなんだろうなぁ〜。

あぁ、ジャムに指突っ込みたい…