パラダイ杉並区

レモンパイ枕にしたい

2016-01-01から1年間の記事一覧

9月9日

せかいでいちばん好きな女の子が誕生日を迎えたので、後でぶろぐをかきます。 — おきたねむい (@nemuisenshi) 2016年9月8日 私の地元の唯一の友人であり、親友が22歳を迎えました。 学校生活がどうもうまく送れなかった私が小学校4年生の時から ずっと仲良く…

夏の話。

最近のマイブームは半袖姿でクリスマスの曲を聞くことです。 — おきたねむい (@nemuisenshi) 2016年9月2日 soundcloud.com 9月に入りましたね。残暑の中、これをひたすら聞いています。 季節感覚が狂いますが、いい曲すぎるので聞いてください。 電車に乗り…

最近食べたおいしいもの

さすがにそろそろブログを書きたいところなんですけど、家とバイト先の行き来しかしてないからネタが皆無。 — おきたねむい (@nemuisenshi) 2016年8月27日 かなりお久しぶりです。こんばんは、おきたねむいです。 ブログ久々ですね。本当に最近家とバイト先…

とぅえんてぃーわん

最高の夏 pic.twitter.com/ikXzw12GQE — おきたねむい (@nemuisenshi) 2016年7月28日 お久しぶりです。おきたねむいです。 この間の記事で書いた、 t.co 苺のショートケーキを手づかみで食べるということを 近所の大きめの公園の原っぱでやってしまいました…

やってみたい悪いこと

私は人が見てなかったら苺のショートケーキを素手で食べたり、ジャムの瓶に指突っ込んだりしたいし、可愛い靴を履いた時こそ水溜りにジャンプしたり、ワンピースのリボン解いたりしたい。 — おきたねむい (@nemuisenshi) 2016年7月11日 お久し振りです。おき…

最近食べたチョコミントアイス

ブログ書いてたのにSafariが落ちてしまってメソメソしてます — おきたねむい(β) (@nemuisenshi) 2016年7月1日 ということでこの記事作るの2回目です。悲しすぎませんか。 ついに7月! 夏だ!アイスだ!チョコミントだ! ということで今回はここ2週間内くらい…

生活

カシワイさんの107号室通信ずっとひっそり楽しみにしていた。 pic.twitter.com/LTOICldd9e — おきたねむい(β) (@nemuisenshi) 2016年6月20日 やっと買えたカシワイさんの書籍です。 ずっとトーチwebというサイトで読んでいたのですが やっぱり紙媒体で手元に…

どうでもいいこと。

生きてる犬、久々にだっこした。心がふわふわになった。 — おきたねむい(β) (@nemuisenshi) 2016年6月19日 犬、かわいい。とても良き。 今日は明日からの戦闘準備の日でした。 明日から"朝"に起きて、自転車を漕いで、電車に乗って、 人がたくさんいる小さい…

最近食べたおいしかったアイス

杉並区!とか言ってるけど住んでるの杉並区じゃないです。 — おきたねむい(β) (@nemuisenshi) 2016年6月14日 結構早めのカミングアウトです。 すみません杉並区民じゃないおきたねむいです。 最近梅雨入りしたこともあってじめじめ暑くて それを言い訳に1日…

タイムカプセルのこと

忘れられたタイムカプセル大国 — おきたねむい(β) (@nemuisenshi) 2016年6月12日 こんばんは、おきたねむいです。 今日は食後にすごくおっきいゼリーを食べました。 一人で全部食べたので、ちょいワルです。 上のツイートは昨日テレビで聞いた言葉で、 嵐の…

冷たくて甘いものが食べたい

たわわ っておっぱいにしか使われない表現なのでは。ってお風呂でずっと考えていた。 — おきたねむい(β) (@nemuisenshi) 2016年6月11日 こんばんは。おきたねむいです。 今日も暑かったですね。私はお仕事で久々に市内から出たのですが 暑すぎて日中はマック…

最近食べたおいしかったお菓子

はちみつバターの可能性 — おきたねむい(β) (@nemuisenshi) 2016年6月10日 こんばんは。はちみつバターっておいしいなぁって 最近すごく思うおきたねむいです。 はちみつバター、生ハムメロン、チョコミント、苺みるく、 塩キャラメル、ソースせんべい…。 く…

おきたねむいです

そういえば自己紹介をしていなかったので、 少し私のことを書こうと思います。 おきたねむいです。 都内で稀にDJをやっています。稀にです。 ジャンルは幅広く何でもやりますが、 アニソンリミックス、ハードコア、インターネットミュージック が特に好きで…

チョコミントプールの監視員

こんばんは。ブログ開設から2日目です。 ほんとは最近読んだ漫画のこと書きたかったのですが、 今朝面白い夢を見たので日記をつけようと思います。 昨日見た無印カフェのクリームソーダの色が綺麗だったの忘れられなすぎて夢に出た。 — おきたねむい(β) (@ne…

はじめまして、おやすみなさい。

ついにブログを始めてしまいました。何か書きたい衝動! 「ねむいちゃんさぁ、今までやってきたこと結構おもしろいし、 何か形に残しなよ〜。ブログとか。」 って言われることが増えたので少しずつ文章に していきたいと思います。 (需要がありそうなのはオ…