パラダイ杉並区

レモンパイ枕にしたい

とぅえんてぃーわん

 

 

お久しぶりです。おきたねむいです。

この間の記事で書いた、

t.co

苺のショートケーキを手づかみで食べるということを

近所の大きめの公園の原っぱでやってしまいました。

手をベッタベタにしながら外で食べるケーキは

開放的でおいしかったです…。

夏の夕暮れは気持ち良いよね。

次はジャムの瓶に指突っ込むぞ!

 

 

今回のタイトルである、とぅえんてぃーわん なのですが、

あと30分程で22歳になってしまうということでつけました。

21歳は私の中では本当によく飛躍した年でした。

 

クラブフードの売り子になったり、

DJデビューをし、大きいイベントに出してもらったり、

レギュラーイベントのDJになったり、

近年は学校のことで手一杯だったのですが

それからかなり開放されて

これでもか!というくらい遊んだ年でした。

びっくりするくらいに外に出かけるようになりました。

 

正直、年を取るのがやっぱりものすごく怖い。

どんどん大人になるのが怖い。

でも大人になるにつれて楽しいこともたくさん増えるし

できることも増えるよって周りの人からよく聞くので、

もっといろんなことやってみたいなぁと思います。

ありきたりのことしか言えてないけど。

今しかできないことしていきたいし、やりたいって思ったこと

いっぱいやっていきたい。

 

21歳最後の瞬間に何の曲を聞こうか今とても悩んでいます。

あと生え始めた右下の親知らずがめちゃくちゃ痛い。

気づいたら5分前とかになっていたよ。

シャッフルでオオカミハートが流れてる。

 

夏は任務がいくつかあるのでまた色々書きたいです。

まとまりなくなってしまいましたが、また。