パラダイ杉並区

レモンパイ枕にしたい

冷たくて甘いものが食べたい

 

 

こんばんは。おきたねむいです。

今日も暑かったですね。私はお仕事で久々に市内から出たのですが

暑すぎて日中はマックシェイクの甘夏みかんのことしか

考えられない身体になるところでした。

 

帰りの撤収作業をしている時にHOT LIMITを聞いていたせいと

疲労のお陰で、歌詞が離れなくて困っています。

「たわわって何やねん。何でもかんでもたわわって言いやがって…」

と少し卑屈になってしまったし、

脳内で様々な歌詞にケチをつけまくってしまったので

今日はそれを幾つか記録して一刻も早く寝ようと思います。

 

 

 

aiko カブトムシ

 

「少し背の高い あなたの耳に寄せたおでこ

甘い匂いに誘われたあたしはかぶとむし」

 

甘い匂いがする男性なのでしょうか。

ぜったいやばい。彼もしかしたら糖尿病とかだよ。

って思ったんですけど今考えれば香水とかかも

しれませんね。体臭が甘いのかもしれないですね。

ごめんなさい。もうやめたくなってきた。

aikoはリリースしたシングルで

「あっ、今この人幸せなんだな。」とか分かるよね。

私も夏の星座にぶら下がりて〜〜〜〜っ

 

 

抱いてセニョリータ 山下智久

 

「抱いて抱いて抱いてセニョリータ 

強く強く強く離さないで

飾って格好つけずにそばにおいでよ」

 

セーニョリータッ(ここで頭の横で手拍子)

これリリースが2011年ですってよ。

この頃の私はピュアだったのでMステなんかで

山Pと流れる歌詞を見て、これはえっちだな。

としっかり認識していました。

抱いてって自分で言いつつそばにおいでよって

誘い受けなのでしょうか。山Pはえっちだなぁ…

ごめんなさい。たぶん今日めちゃくちゃ疲れてる。

 

 

 

ごめんなさい。すみませんでした。

もうなんかyoutubeで動画を見ながら書いているのですが

自動再生で チャットモンチーの染るよ が流れてきて

心がおしまいになってきました。ボートレース平和島

宣伝ムービーで追い討ちをかけられたのでもう寝ます。

 

今度アイスのこと書きたい…

アイス…アイス食べたい…