パラダイ杉並区

レモンパイ枕にしたい

生活

 

 

やっと買えたカシワイさんの書籍です。

ずっとトーチwebというサイトで読んでいたのですが

やっぱり紙媒体で手元に置いておけるのは良い。

いくつかお話が読めるので雰囲気好きな人とか

読んでみてほしいです。おやすみコミックとして

おすすめしていきたい…

トーチweb カシワイ作品集

 

 

昨日家に帰ったら大好きな女の子から

お手紙が届いていました。

LINEも通話も割とするんだけど、

たまには紙でも!ってことで。

 

手書きの手紙なんて貰うのいつぶりか

分からないくらい貰ってないから、

なんかとっても嬉しくて何回も読んだ。

万年筆のインク(紺碧っていう色らしい)が

青のグラデーションになっててすごく綺麗で

何回も何回も字を眺めた。

便箋とインクの色が、その子らしくて

なんか嬉しくてにこにこした。

早く会いたいって思いました。

やっぱり紙媒体は良い。

手で触って、めくったり、枕元に置けたり

いちいち電源入れなくてもすぐに見られるね。

 

 

忙しく過ごしているとこういうことが

すごく嬉しい気持ちにしてくれるのを学んでいます。

でもやっぱり朝に起きて陽の光を浴びたり

人がたくさんいるところで生活をするのは苦手。

健康な人間らしい生活がきちんとこの先送れるように

慣れていく訓練だと思って乗り切らなければ…

いい報告、したい。

 

毎日ずっと見えないことに対してずっと

不安で不安でふらふらしています。

大丈夫かな明日はどうなるのかなって

考えても仕方がないことばかり考えてます。

こうやって大人になっていくのかな。

 

とりあえず訓練が終わったらまたアイスとか

お菓子とかおいしい話いっぱいいっぱいしたい。

やわもちが食べたいなぁ…